にこにこブログ

2023年10月14日

運動会

10月14日(土)

宗像ユリックスのイベントホールで運動会をおこないました。

各クラス子ども達がプラカードを持って入場行進です。

うさぎ組(2歳児)は親子競技です。競技終了後みんなで「しゅりけんにんじゃ」を踊りました。

ぱんだ組(3歳児)は「やんちゃかいじゅう」をみんなで踊りました。

くま組(4歳児)は「ジャンボリミッキー」の音楽に合わせてバルーンをおこないました。

らいおん組(5歳児)は組体操をしました。体操教室で教わった技を大勢の人に見てもらいました。

3.4.5歳児合同で「昭和★平成★令和メドレー」のポンポンダンスをしました。みんなでかわいらしく楽しく踊ることができました。

最後はみんなで親子体操!親子でたくさんふれあい、みんな笑顔いっぱいの時間となりました。

らいおん組(5歳児)の終わりの言葉もとてもカッコよかったです!